バンソウの
コンテンツSEO SEO

バンソウのコンテンツSEOは検索上位表示とセッション数増加を行い、貴社のオンラインリード獲得に貢献します。

こんなお悩みはありませんか?

オフライン集客からオンライン集客に切り替えたい
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SEOの取り組みをしているが、中々成果に繋がらない
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コンテンツ記事を増やしてアクセスを増やしたい
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オンライン集客の課題は認識しているが、リソースがない
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バンソウのサービス概要資料をダウンロード

バンソウのサービスの概要や導入事例、BtoBマーケティングについての資料をダウンロードいただけます。

バンソウのコンテンツSEOの特徴

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検索意図と競合調査を徹底を分析しキーワードを選定
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ひとつのキーワードカテゴリーから1万個以上のキーワードから分析調査を行います
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Googleアルゴリズムと実績に基づいた記事構成
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確実にGoogleからのインデックスを目的として記事構成を制作します
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ライターが内製のためナレッジ蓄積が可能
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外注ライターを起用せず記事体裁や各社のレギュレーションなどのナレッジを蓄積することが可能です

資料請求、ご相談・お問い合わせはこちら

サービスの流れ

キーワード選定の流れ

01

キーワード抽出

指定キーワードの関連性キーワードを抽出します。
※希望キーワードがある場合は、予めお申し付けください。
02

キーワード選択

抽出されたキーワードの中からコンテンツにしたいキーワードを複数お選びください。
※遷移先やコンバージョンがあればあわせてご教示ください。
03

競合調査

様々な条件から競合調査をおこない、上位化ができそうなキーワードを選定します。
04

キーワード選定

上位化可否を含めた、文字数や想定トラフィック数を算出します。それに伴い、執筆数を算出いたします。
※選んでいただいたキーワード内での執筆数が足りない場合は、改めて新しいキーワードを抽出いたします。
05

競合調査

様々な条件から競合調査をおこない、上位化ができそうなキーワードを選定します。

制作の流れ

01

キーワード選定

競合性、検索ボリューム、トラフィック可否の条件などで選定します。
※希望キーワードがある場合は、予めお申し付けください。
02

アウトライン作成

対象キーワードの上位競合を調査し、必要な記事構成を作成します。
Googleのアルゴリズムを仮説として構成します。
※訴求したい項目などあればお申し付けください。
03

初稿納品

表現など最終確認をおこないます。
変更希望の際はチェックバックください。変更対応いたします。
※初稿納品以降でキーワードの変更はいたしかねます。予めご了承ください。
04

記事納品

修正対応した記事を納品します。
※記事に不備がある場合はお申し付けください。修正対応いたします。
※瑕疵担保期間は1か月となります。
05

キーワード選定

競合性、検索ボリューム、トラフィック可否の条件などで選定します。
※希望キーワードがある場合は、予めお申し付けください。

SEO記事制作料金

  スポット
(初回のみ)
スタンダード プレミアム
用途 お試し コマーシャル向け メディア向け※1
想定文字数 3,000文字程度 3,000文字程度 3,000文字程度
最低発注数 1~2記事 10記事~ 10記事~
記事単価 90,000円~※2 90,000円~※2 180,000円~※2
別途
キーワード
選定費用
別途必要 別途必要 別途必要
  1. 専門性の高い要素が含まれる場合、専門者への外注費が発生いたします。
  2. 文字数によって変動いたします。

コンテンツSEO・
記事制作のよくある質問

Q1 初めての記事制作依頼で進め方がわからない場合、どうすればよいですか。
当社ではお問い合わせをいただいた際、まずヒアリングを行い、その後プランのご提案とお見積りをご提供させていただいております。
Q2 依頼するキーワードはどうすればいいですか?
お客様がすでにキーワードリストをお持ちの場合、そのリストを共有いただければ、当社からはその中からキーワードをご提案いたします。また、キーワードリサーチ(有料)を当社で実施するオプションもご用意してございます。まずはご相談ください。
Q3 企画やアイデア出しの段階からのご依頼も可能ですか?
企画やアイデア提案の段階からご支援いたします。制作だけでなく、全体の運用や分析にも対応できます。
Q4 既存記事のリライトは可能でしょうか?
はい、可能です。現在の記事の品質を評価し、どのようなリライトが必要であるか(または、リライトが必要かどうかを含めて)ご提案させていただきます。
Q5 執筆していただいた記事は、どの程度で成果が期待できますか?
お客様のウェブサイトの状況によりますが、ウェブサイトが正常な状態で前提状況も良好な場合は、通常、成果は1か月から3か月で見られることがあります。
Q6 オウンドメディアを運用しているが、成果が伸び悩んでいる場合の相談はできますか?
はい、可能です。 オウンドメディアの一部的な運営代行(例:記事執筆のみ、戦略設計のみなど)から、コンサルティングまでお客様の状況に合わせてサービスのご提案が可能です。まず、お客様の状況や課題についてお知らせいただければと思います。
Q7 見積もりをもらうことは可能でしょうか?

以下の条件をご提供いただければ、お見積りを作成する際の基本情報となります。

お問い合わせいただく際に、以下の情報をお知らせいただければ幸いです。

 

■必要情報

記事本数(納期・期間)

対象となるウェブサイトのURL

入稿の有無

対象とするキーワード(もしあれば)

補足情報またはベンチマーク情報

 

これらの詳細情報をご提供いただければ、より正確な見積りをご提供できます。

Q8 ペナルティを受けたのですが大丈夫ですか?
ペナルティの特定および洗い出しから、具体的な指示書作成までをご提案いたします。また、ペナルティの状況によっては、ウェブサイトの全面的な改修が必要になる可能性があります。予めご了承ください。
Q9 1記事の価格をお教えください。
詳しくは「SEO記事制作料金」の表をご確認ください。※その他の費用につきましてはお見積りをいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
Q10 リライトの場合、1記事あたりの価格はいくらになりますか?
基本的に、リライトの制作費用は新規記事制作と同じ金額になります。 リライトの場合も、新規記事を作成する際と同様に調査や構成案の作成を行うため、同様の料金体系を適用します。
Q11 キーワード調査などのレポートや、記事の作成のみを依頼することは可能ですか?
はい、可能です。 初期調査段階において、キーワード調査のみや内部改修指示書のみもご対応可能です。また、記事やコラムの制作のみも対応可能です。キーワードの選定、構成案の作成、執筆、監修、入稿など、含まれるまたは部分的なご依頼に柔軟に対応しております。
Q12 WordPressなどのCMS入稿までのサポートも行っていただけますか?
入稿対応も可能です。また、WordPress 以外の CMS を使用する場合や、入稿に複雑なルールが適用される場合については、追加料金が発生する場合がございます。CMSの仕様などについての詳細情報をお伺いする場合もございます。
Q13 最低契約期間は何ヶ月からになりますか?
契約期間は最短1ヶ月から可能です。また、1記事のみのテストライティングも提供しております。
Q14 記事の品質は安定していますか?

初稿納品の際、ツール校正後、人の目で校正をかけて納品しております。万が一、ご満足いただけない記事がある場合、その記事はご契約の記事本数にカウントいたしません。